2009
10/18

帰ってきたカルマンギア(^▽^)

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  

先月の事故により入院していたカルマンギアが本日退院してきましたicon:face_sparkling_smile

修理はもう前〜に終わってたんですけど、保険屋さんの方で過失割合の話しがまとまらずになかなか引き取れなかったのです。icon:face_embarrassed
ちなみみ1割だけ自分で払うことになりました〜。

早速、彼女さんと2人で引き取りに言ってダックさんと話しをしてたら、このブログを見てわざわざ焼津からダックさんへカルマンギアを探しに来た方がいらっしゃったようですicon:face_smile
なんだかとっても嬉しい気分になります。日記書いててよかったってねicon:note

で、それから彼女さんが想い描いたバスがちょうど売りに出ているのを発見し、色々話しを聞いて見ると今はバス人気もだいぶ落ち着いて来て値段もかなり下がって来ているとの事。本気で買おうか悩んでます。買ったらいろんな所へ遊びに行きたいなぁicon:face_mischievous

カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る