2010
6/ 4

カルマンギア100台ミーティング 2010!!

柿ピー | トラックバック(0) |  

ついにsign012010年のカルマンギア100台ミーティングエントリーが開始されましたsign03

まさか、こんなすぐ開催されるとは思っても見ませんでしたhappy02

本当なら今回はバンパーもホイールもきれいにしていきたかったのですが、エンジン乗せ換えなどの整備にお金がかかってまた汚いカルマンでの参加となりそうなのが残念ですが...。
まぁ、まだまだ先は長いので気楽に資金をためて行きたいと思います。


そういえばこのサイトもカルマンギア100台ミーティングに合わせて作ったようなものなんですよね。


当日は皆さんのカルマンギアを見て今後の参考にさせてもらいたいと思いますhappy02


カルマンギア持っててまだエントリーしてない方も、これからカルマンを買う方もまずは↓の100台ミーティングのサイトでエントリーしましょう
bleah
カルマンギア100台ミーティング

カテゴリ:,,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る