2010
3/ 6

愛犬「ルーチェ」がやってきた!!

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  

長かった...

2010年3月6日

カニンヘンダックスのルーチェくんがようやく我が家に来ましたicon:sparkling

生後50日、とっても小さくてかわいいicon:face_love

100306_1.jpg

でも「しつけ」は厳しくいきますicon:ecstoramation


車で2時間(高速道路込み)かかるところから連れてきたからはいちゃったりしないかと心配でしたがちょっと怖がったくらいでよかったicon:clover

今日は環境もガラッと変わったし来客もいっぱいあったし、そもそもまだ赤ちゃんだからちょっと遊んでほとんど寝ています。icon:face_self-conscious_smile

これからもカルマンギアともども、ルーチェくんをよろしくお願いします。

100306_2.jpg

カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る