2011
4/11

公園(植物園)奥山高原:お花見に行ってきました。

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  
犬と遊べる公園(植物園):奥山高原


●休業日:毎週火曜日
●開園時間:10時00分~17時00分
 季節によって変わるようです。
TEL: 053-543-0234
住所: 〒431-2224 静岡県浜松市北区引佐町奥山堂ノ上1736-1
URL:http://okuhamanako.com/okuyamakougen/

今年のお花見は静岡県北区の引佐にある奥山高原へと足を運んでみました顔
奥山高原はワンコOKの植物園なので始めてルーチェくんも連れて行きました。初めてのお花見です顔

カルマンギアは現在車検中なのでこのブログ初登場!Alfa147でお出かけです。

IMG_1498.jpg
桜の色に赤の車体が映えますね顔






せっかくのお花見なのでキャラ弁を作っていきました顔

IMG_1469.jpgのサムネール画像
なんだかわかりますか?


そう、トトロです!(わからん?顔
色はいいふりかけが無くてアレですが、初めてにしては上出来だと思います顔まっくろくろすけはミートボールで作りました。

おかずは・・・
・ハート型の卵焼き
・アスパラのベーコン巻き
・枝豆
・鶏肉の甘辛煮
・チーズはんぺん
・フライドポテト
・ウインナー
など盛りだくさんな内容音符


愛犬のルーチェ君用お弁当も持っていきました顔

IMG_1468.jpgのサムネール画像

ささみとご飯(マグロフレークのせ)


IMG_1472.jpg

青空&桜の下で食べるお弁当は格別です。


IMG_1490.jpg

ルーチェ君は花より断然お弁当がいいみたい。

IMG_1478.jpg

園内には小さなドッグランもあります。
結構な急斜面なので犬と一緒に走ろうとするとよろけてしまいますドクロ

IMG_1480.jpg

ルチェ神様

IMG_1502.jpg

園内をいっぱい歩き回って寝てしまったルーチェ君

■場所はこちら。 ちょっと遠いね
静岡県浜松市北区引佐町奥山堂ノ上1736-1
カテゴリ:,,,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る