2010
6/ 2

土岐アウトレットへ行ってきた!

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  

急遽岐阜にある土岐アウトレットまで行ってきましたwink

今回は相方さん+相方さん母+ルーチェ君での旅となりました。


ワンコを連れてのアウトレットは初なので吠えないか心配だったのですが、まぁ、そんなに吠えなくてよかったgawk

ただ、やっぱりお店の中までは連れて行けないので誰か一人か二人が買い物に抜けると寂しさからなのかその時は吠えますねsad

買い物ですが...

今回特に「服がほしいsign01」と思って行った訳ではなかったのでBEAMSで7分丈のパンツとTシャツ、MK MICHEL KLEINでTシャツを買って終了。

最後にコールドストーンクリーマリーでアイスを食べておわり。


IMG_0709.jpg


PS
土日って活発に行動すると月曜日の仕事がはかどる気がしますbleah

カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る