2010
5/19

浜松市のカフェ:キャベツ畑

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  

浜松のわんこと行けるところ
カフェ:キャベツ畑


営業時間: 夏期10:30~18:30 冬期10:30~17:30
※モーニングは日曜日のみ8:30~11:00 ※ランチ11:00~14:30
定休日: 火・水曜日 ※祝日の場合は営業
TEL : 053-526-0324
住所 : 浜松市北区三ヶ日町大崎16-16
URL:http://www.at-s.com/bin/GURU/GURU0040.asp?yid=B223118265#

ちょっと紹介
1階はアンティークショップ。2階がカフェのカントリー調のお店。
ワンコはテラス席のみですが、庭もおしゃれでいい感じicon:clover

POINT:テラス席についたら注文は2階のレジで先払いです。


自分たちが行ったときはハンバーグランチをいただきましたが、やわらかくてとってもおいしかったicon:face_smile
2階のカフェにはサンタクロースの置物がいっぱいあって、何でも1000点以上あるとかicon:xmas_hat

ワンコが一緒じゃないときは2階のカフェで時間を忘れてのんびりするのもまったり気分でいいですよ~icon:note


IMG_0649.jpg

MAP

浜松市北区三ヶ日町大崎16-16


IMG_0639.jpg
木陰でのんびりできるテラス席。ルーチェが小さくてよいね。


IMG_0653.jpg
テラス席から見える景色。風景がイギリスのよう。待ったり気分icon:clover


IMG_0656.jpg
食べたハンバーグランチ。メニューの種類は少ないですけど、どれも手作りでおいしいicon:face_shishishi


IMG_0657.jpg
テラス席その2 花に囲まれた席icon:cherryblossom


IMG_0645.jpg
花とルーチェ。 花より食べ物が好きみたいicon:watermelon_half


浜松のわんこと行けるところ

カテゴリ:,,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る