2009
8/ 5

丑の日~かんたろうへ行ってきました。~

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  

もう半月ほど前になりますが丑の日にうなぎを食べに行ってきましたicon:ecstoramation
(なんだかんだで丑の日の一週間後でしたが...)

浜松では珍しく関西風(お腹から開き、蒸さずに焼く方法)のうなぎを
出している「かんたろう」というお店です。

P1020035.jpg

大抵のうなぎ屋さんは注文を受けてから焼きますので、注文してから
食べるまでに結構時間がかかります。
その待ち時間を潰すために「かんたろう」には知恵の輪的なものが
幾つか置いてありますが、自分はまだ一つもクリア出来ていません。
今回は若干あきらめ気味でしたicon:face_embarrassed

早速うなぎですicon:face_love

P1020041.jpg

ちょっと奮発してうな重に+して白焼きも注文してしまいました☆
相方さんは初めて食べるとの事で気に入るかどうか分かりませんでしたが、
おいしかったようでよかったです。

うな重☆
浜松で食べるうなぎの中ではあっさり系で食べやすいです。
蒸さずに焼いているので表面はパリッとしていて中はジューシーicon:cursor_up

肝吸いがうなぎととっても合います

P1020042.jpg


白焼き
タレをつけないで焼いたうなぎですicon:face_chomp
醤油・わさび・塩・ゆず胡椒などでさっぱりといただきます。

P1020044.jpg

いや~icon:ecstoramationやっぱり「かんたろう」のうなぎはおいしいですicon:body_peace

カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る