2009
7/21

147でドライブ1

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  

今日は相方さんの車でドライブへ行ってきましたicon:face_shishishi
その車は...Alfa147 sportiva ですicon:face_love

P1020031.jpg

カルマン君とは違い、新しい車なのでエアコンもガンガン効いてますicon:body_goodうひょ~涼しいicon:face_self-conscious_smile

丑の日ということもあり、うなぎも良かったのですが混んでいるので自分が昔っから気になっていた地元のイタリアンレストラン「アズール」へ。

浜名湖の湖岸に立っているので景色は最高です。
特に今は夏なのでボディーボードやヨットなど、マリンスポーツを楽しんでいるのを見な
がら料理を待つことも出来ますicon:sun

P1020017.jpg

P1020018.jpg

料理の方ですが、4種類くらいのコースから自分は「ピッツァコース」で「スペシャルマルゲリータ」を。相方さんは「パスタコース」で「カニのラビオリ」を注文。

早速前菜ですicon:note
自分の方はサラダicon:mark_clover
P1020022.jpg

相方さんの方は和牛のカルパッチョとキッシュなどなど...
キッシュを少しだけつまみ食いさせてもらいましたが、今まで食べたキッシュの中では一番好きかもicon:face_chomp
P1020024.jpg

続いてパンも出てきました。3種盛り~
P1020023.jpg

次はメインのパスタとピッツァicon:cherryblossom

スペシャルマルゲリータicon:note
大きめのトマトがゴロゴロicon:face_smile生地は薄めなのにもっちりとしていていい感じですicon:ecstoramation
チーズの味もしつこすぎずに食べやすかったです。
P1020025.jpg

カニのラビオリicon:ecstoramation
前菜が豪華だった分、量は少なめ。でもカニの風味がすごいicon:ecstoramationくどくなる前に食べきれるように量を少なくしているんでしょうかicon:questionちょうどいい感じに食べきれましたicon:body_peace
P1020026.jpg

デザートicon:cherryblossom
最後の締めにはマンゴーのジェラートとかぼちゃのプリンicon:note
このかぼちゃのプリンがとってもおいしいicon:face_chomp
P1020028.jpg

ご馳走様でした~icon:mark_clover
P1020030.jpg

三ヶ日という片田舎のさらに奥まった場所にあるので空いているだろうと思っていたら自分達が席についてからあっという間に満席、というかほとんど予約席で埋まっていたので予約してから行くのが無難です。

続く...

カテゴリ:,,,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る