2009
5/13

カルマンエンジンその後

柿ピー | コメント(1) | トラックバック(0) |  
ちょっと前にエンジンの調子があんまり良くないという日記を書きましたがそれから数日がたちました。

終末にでもダックさんに見てもらおうかと思っていましたが、いきなり行くのも迷惑かと思ってとりあえず電話で症状を伝えてたところ、こんな感じで教えてもらいました。

「エンジンがかかりにくかったりするのは、エンジン載せ変えたばっかりだからまだ新しい部品と古い部品が馴染んでないのが原因だと思うよ。

最初きゅるきゅる言うのも新しいベルトに交換したばっかりだから、少し張り具合が変わったかもしれないね。

もし気になるようだったり、走ってるエンジン切れるようだったら持ってきて、調整するから!

...あ、1ヶ月点検は絶対来てよ!」

だ、そうです!


なるほどね...納得~。


まだカルマン買って2年。空冷暦2年。勉強させられることばかりです。
彼女はビートルの1966年式欲しいって言ってるし、ちゃんと勉強しないとな~。。

カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

I just want to tell you that I'm very new to blogging and seriously savored you're blog site. Very likely I’m going to bookmark your blog . You certainly come with beneficial well written articles. Thank you for sharing your blog site.

お名前
E-メール
URL ※URLは書かなくてもコメントできます。
 
-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る