2009
4/11

エンジン交換途中経過

柿ピー | コメント(1) | トラックバック(0) |  
カルマンギアエンジン載せ換えの現状♪


エンジン載せ換え、最初は前のエンジンの使えるパーツは全部持ってきてなるべく費用を下げようとしていましたが、
少し、欲がでてしまいました(*゚ー゚)>

それはハウジングの交換。

他のビートルやカルマンギアのエンジンと見比べてなんか違和感あるなぁ...と思っていたら、なんとブラジルタイプでした。

せっかくエンジンもドイツ製になるんだったらということで、ハウジングもちゃんと純正に戻すことにしました♪

色だけは今までのものと同じ赤に塗ってもらうことに。しかもフェラーリレッド!

本当はシリンダーカバーも交換したかったのですが、まぁ、そこまで汚くないし予算の関係もあるので今回は見送りました~。


早く帰ってこないかな~(^0^)ノ カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

I just want to say I am beginner to blogging and site-building and definitely savored this website. Most likely I’m likely to bookmark your blog post . You absolutely come with really good well written articles. Thanks a bunch for sharing with us your blog.

お名前
E-メール
URL ※URLは書かなくてもコメントできます。
 
-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る