2009
3/15

購入後初めての車検♪

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  
購入から早2年。ついに車検がやってまいりました!

先月大きな修理をした関係でなるべく予算を抑えようとして
コバックへ持って行ってみました。

見積額は8万弱。安!!

ま、最終的には「うちではやっぱ見れない」ってことでお断りされましたw
そうなるだろうとはうすうす感じてましたけどね~(^^;)
というか、いろいろダメなところがあるみたいで、カルマンギア買ったお店はどうやって車検通したんだろうか???と疑問に感じました(・ω・)


それで、いつもお世話になってる「クラブハウスダック」さんへ。
車検切れまであと15日ほどでしたが快く引き受けてくれました。

諸経費がとりあえず10万かかり、それプラス消耗品交換等でさらに10万くらい必要だとの事。
とりあえず大きな修理がない事を祈ります。
カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る