2009
1/19

退院!

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  
年末年始をはさんだので入院から3週間でようやく退院してきました!!!!!(T^T)
 
引き取りに行き、ダックさんの方々と少し話をしました。
自分が来る前に最近カルマンギアを買った人が来ていた様で、自分のカルマンを見て
「このくらい車高を落としたい!かっこいい!乗ってみたい!(爆)乗っていい??」
などなど言ってたらしいです♪
 
もうすぐ取りに来ると言ったら本気で待ちそうな勢いだったらしく
追い返したみたいですが^^;
 
自分は別に乗ってもらって構わなかったですけどね(・3・)
 
 
 
早速ぐるっと見回してみるとフロントが結構上がって個人的に素敵なバランスになってました!
 
前のタイヤのときは扁平率が低すぎて前のめりになってた関係でどうも前輪がパンクしているように見えた上にタイヤハウスとの隙間が目立ってたのですが、(このときはこれでかっこいいという意見もありますが)車体もほぼ水平になり、隙間もあまり気にならず、ホイールも新品だから錆も気にならずに大満足~(^^)b
 
 
乗ってみると前が上がってるのが見た目以上に感じられました。
すごい寝てる感じ。
 
扁平率高くなった関係か、乗り心地も少しよくなった気が。
心配していたタイヤハウスとの干渉も無く、一安心。
 
ただ、最低地上高がぎりぎりらしく、次の車検の時にはまたちょっと直さないといけないかもとのこと^^;
 
というか最初にカルマン買ったお店はどうやって車検通したのか不思議でなりません...(汗

そのうちちょっと優等生になったカルマンの写真をUPしますね!
カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る