2008
10/10

エコパサンデーランへ行きたい!

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  
11月、会社の同僚2名(もしかしたら+1名)でミニツーリングを兼ねてエコパサンデーランへ顔を出してみようと思っています!
車はカルマンギア、RX-8、インプレッサ、(MR-S)。現地で見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

2年前、ビートで参加した時ははそんなに車も集まってなかったんですが、最近ではフェラーリやポルシェ集団からかなりマニアックな車まで、結構バラエティに富んだ車が集まってるみたいで楽しみです。

ホントはカルマンギアがキレイになってから行きたかったですけどね~。
(そんなことしたらいつ行けるかわかんない...)

ちなみに「エコパサンデーラン」とは静岡県の磐田市にある「エコパ」の駐車場に第一日曜朝10時くらいに車好きが勝手に集まって勝手に解散するゆる~いイベント?です。

車に興味がある方は是非見に行ってみてください! カテゴリ:,,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る