2008
10/15

三ケ日みかんクリームパン!?

柿ピー | トラックバック(0) |  
地元三ヶ日町(静岡県浜松市北区三ヶ日町!)はみかんの産地としてこの近辺では有名ですが、最近、その三ケ日みかんを使ったクリームパンが販売されていました。パッケージのキャラクターは昔から地元で親しまれている?みかちゃんです。
 
mixiの三ケ日コミュや三ケ日在住の方のブログではかなり話題になっていますが、地元民以外はあんまり知らないみたいですね...^^;
 
まぁ、肝心の味は自分好みではありませんでしたが、好きな人は好きなようなので、三ケ日に立ち寄った際には是非、ご賞味ください。
もしかしたら浜名湖サービスエリアで買うことが出来るかもしれません。
西側からカルマンギア100台ミーティングに参加される方は途中で寄ってみてください(^^)ノ
カテゴリ:,,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る