2008
10/13

オイル交換

柿ピー | コメント(0) | トラックバック(0) |  
最近遠出が多かった&来週カルマンギア100台ミーティングなのでオイル交換をしてきました。
カルマン購入後からお世話になっている静岡県浜松市にある「クラブハウスダック」さんに今回もお願い。
数ヶ月ぶりに寄ってみると、販売しているビートルの数が増えてる...どうやってこんなに詰めたのかが不思議でなりません。

さっそくオイル交換開始!

IMGP6521.jpgダーっと汚れたオイルが出てきました。
数ヶ月お疲れ様でした。

オイル交換のついでにエンジンフードのロック機構?ですかね?ちゃんと閉まらなかったのでそのへんの調整もしてもらいました。

オイル交換が終わったカルマンはエンジン音もキレイで心なしか嬉しそうでした^^
次回のオイル交換は1月です。

カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る