2008
10/27

カルマンギア100台ミーティング「カーショー」

柿ピー | トラックバック(0) |  
ミニツーリングから帰ってくると早速カーショーの会場に誘導されます。自分のカルマンは錆々で恥ずかしいのですが...会場入りさせて頂きました!

おぉぉ、、、いっぱい並んでる!ミニツーリングのときにも沢山見たんですが、カルマンギアが一面に並んでいるとさらに迫力がありますね!!

35.jpg

開会式ではなんとカルマンジャパンの社長さまもご挨拶を!!感動しますね!そして笑いをとるところがさすが外国の方(なんだそれ?)だなぁとしみじみと思いました。

風船(★と子入り風船?とキティちゃん)をくっつけておきました。こうすれば空撮されたときに分かりやすいかなぁと^^

写真を追加アップしましたのでよろしければどうぞ↓
http://mk-karmann.com/100-1.html



カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る