2008
10/22

カルマンギア100台ミーティング前夜祭

柿ピー | トラックバック(0) |  
前夜祭参加しました!
若干、方向音痴なので無事につけるかどうか心配でしたが、会場脇の道路では運営の方々が旗を振って誘導してくれていたのですぐに会場入りすることが出来ました。受付で名札と記念品のTシャツ、ステッカー、携帯ストラップを頂き、早速他のカルマンギアを見学!!どれもそれぞれかっこいいしかわいいし、今後の方向性をどうするか悩みました...
 
特に色なんてグレーなどクラシカルな色からピンクなどポップな色まで何でも似合っちゃうから困ります。。
 
前夜祭会場に並ぶカルマンギア
1.jpg
前夜祭ではバーベキューをいただきました。飲み物、お酒も充実していていましたが、準備された委員会の方々は大変な苦労をされたのでしょう...
おかげ様でおいしくいただけました!!
 
初めてのイベントで知り合いが居ないというのは人見知りの激しい自分としては慣れない環境ではありましたがいろいろとやさしくしていただき、楽しませていただきました。
また、途中チェロの演奏もありましたが、久々に聞く生の音色は素晴らしいものですね!

8.jpg
9.jpg
 
初めてこういったイベントに参加させて頂きましたが、皆さんカルマンギアが大好きなのがヒシヒシと伝わってきましたし、とても勉強になりました!
 
次回もこういった機会があれば積極的にお話していければいいなぁ...と思います。。
カテゴリ:,,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る