2008
10/20

カルマンギア100台ミーティングお疲れ様でした!

柿ピー | トラックバック(0) |  
カルマンギア100台ミーティング、ついに終わってしまいましたね~
終わってしまうと開催決定からほんとにあっという間だったなぁ、、と感じます。(待ってただけですが。)
この短い間に、あの凄いイベントを成功させた実行委員会の方々にはホントに感謝しております。お疲れ様でした!次はあるか分かりませんが、もしあれば是非参加したいです^^
 
どうも最近、以前にも増して人に声をかけることが出来なくなってきてしまい、あまり沢山の方とはお話できませんでしたが、それでも前夜祭や本番では声をかけていただき、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 
あと、そうですね...今乗っているカルマンさんはカルマンギアについてほとんど調べないまま、ネットで見つけて翌日購入という超衝動買いだったので年式とか全く考えずに買いました。
生まれて初めて乗りたいと思った車(小学校の頃、タミヤのカタログを見て)だったので買った当時も今も満足ですが、100台も見ているとどうしてもここはこうしたい、ああしたいと思えてきてしまいました^^;
 
★今ほしいカルマンイメージ★
・年式.........1965年より前
・カラー......クリーム色、黒、グレー、メタリックグレー
          (その他上下で色違いもいいかも)
・ホイール...純正ホイールにWVマーク(色つき)の入ったホイールカバー?
・タイヤ......ホワイトウォールタイヤ
・バンパー...ヨーロピアンタイプ
・マフラー...純正マフラーにマフラーカッター
・シート......赤、ベージュ、茶色、(手作りもいいかも!)
          (その他ツートンもいいかな?)
・その他
 エンジンルーム上トランク、泥除け、純正の車高、クーペ
 
4月に車検だったり、そろそろタイヤ交換しないといけなかったりでお金がかかるので、次か、その次の車検の時に乗り換えれたらいいなぁなんて思いました。
 
カルマンギア100台ミーティングについてはまた後日書いていきます。
カテゴリ:,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る