2008
10/17

カルマンギア100台ミーティングまであと少し!

柿ピー | コメント(1) | トラックバック(0) |  
カルマンギア100台ミーティングまであと2日!前夜祭はなんと明日です!ついにやってきました!公式サイトによると「ヘリ」による空撮まであるようで、なんだかすごいことになってきましたね^^
 
明日は早めに出て現地で洗車、ショッピング、観光してから前夜祭に臨みたいと思います。ちなみに御殿場、山中湖周辺って遊ぶところあるのでしょうか?
とりあえず御殿場アウトレットくらいしか思いつかないですが...
 
それか早めにペンションにチェックインしてのんびりするのもいいですね。
 
今日は早く仕事切り上げて明日の準備しよ~♪
カテゴリ:,,

トラックバック歓迎トラックバック(0)

I just want to say I am very new to weblog and absolutely liked you're blog. Almost certainly I’m planning to bookmark your website . You certainly have beneficial posts. Cheers for sharing your blog site.

お名前
E-メール
URL ※URLは書かなくてもコメントできます。
 
-->
検索


記事 購読する
カテゴリ
上に戻る